
本部町民限定・もとぶ再発見!始まります(10月8日終了しました)
**ご好評につき終了いたしました。**
もとぶ町民の皆様に超お得なキャンペーンが始まります。
宿泊代金の75%(上限あり)を本部町が負担。
ご家族の誕生日や記念日などの特別な日、遅めの夏休み、何でもない日…etc.
ヴィラモトブヒルズでちょっと贅沢な休日はいかがでしょうか。
宿泊された町民の方はホテルの魅力をSNS等を通じて宣伝してください!
ガラケーの方は「あそこはじょーとーよー」っと口コミによるネットワークもOK!
チェックインの後は車でお部屋の目の前にパーキング。
朝食・夕食をご注文の場合でもそれぞれの客室のお庭にご用意しますので他の宿泊者との接触はほぼありません。
今回、町民限定プランとしましてお得な料金設定&お子様無料&グリルレンタル付きプランをご用意しました。
この機会にぜひご利用ください。
宿泊をご検討中の方、見学も大歓迎です。
◆◇◆ ご利用方法 ◆◇◆
①まずはご予約
公式HPまたはお電話での予約が対象です。0980-47-3805
9月1日から本部町民限定の「もとぶ再発見プラン」が公開されます。
②本部町役場(総務課行政班) にて申請
「宿泊体験券」を受け取ってください。
問い合わせ 総務課行政班 0980-47-2101
③宿泊当日は「宿泊体験券」を忘れずに
ホテルに提出し、差額をお支払い。
※ GOTOトラベルやその他クーポンなどとの併用はできません。
※ ご予約・申請後の追加の飲食代は補助対象に含まれません。
※ ご予約・申請後の追加の飲食代はもとぶ飲食券でお支払いも可能です。
詳しくは本部町のHPをご覧ください。
↓↓↓↓
**ご好評につき終了いたしました。**